クロツグミと北山

先々週の火曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^ゞ笑
誕生日の日にはケーキとか食べれなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんとかカフェとかでもりもりケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
後、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、大好きなカフェバーにも行くことができて、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日の夕方同僚が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどお寿司を食べたwwww
来年の誕生日もこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は休日!好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てネットでも見て時間を浪費して片付けや掃除をしてゲームして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。